恋愛 PR

彼をメロメロにしたい!キス専用美容液ヌレヌレでぷっくり唇を手に入れる

彼をメロメロにしたい!キス専用美容液ヌレヌレ

最近、彼のキスが減った

好きな人に女として意識してほしい

もっと彼をメロメロにしたい

そんな悩みや想いがある人におすすめなのがキス専用美容液です。

ラブコスメのキス専用美容液を使うことで「もっとあなたとキスしていたい」と思わせることができますよ。

とは言ってもキス専用美容液って何?と、キス専用美容液というアイテムを使うのが初めての人は少し不安がありますよね。

使ってみたいけれど不安な人のために「男性が不快感を感じる唇・キス専用美容液がどのようなものか」をご紹介していきます。

キスで悩んでいるのなら、まずは使ってみることが解決への近道ですよ

男性が嫌がる女性の唇

彼や好きな人をメロメロにするには唇がポイントですが、なぜ唇なのかは男性は女性の唇で嫌だなと思うことがあるからです。

男性が嫌だなと思う唇

乾燥してカサカサの唇

色が付きそうな真っ赤な口紅

グロスたっぷり!ベトベトな唇

引用元:ラブコスメ調べ

嫌だなと思うと、どうしても拒否感がでてしまいますよね…。

そのため顔や性格が好みだったとしても恋人としてはムリかもって思ったり、彼女とはキスしたくないなと思わせてしまったために、女として意識してもらえなかったり、キスが減ってしまうことに…。

そんなあなたの唇の悩みを解決するのがキス専用美容液「ヌレヌレ」なのです。

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

 

関連記事体臭…実は彼が引いているかも!いい匂いの女になる対策方法

キス専用美容液「ヌレヌレ」って何?

画像引用元:ラブコスメ

キス専用美容液「ヌレヌレ」とは男性がキスしたときに感じる不快感をなくし、見た目は「プルプル&ツヤツヤ」なのに、キスしたときに「ベトベトしない」「気持ちいい」と感じさせることを目指して作られています。

キスがとまらなくなるオスモフェリンが配合されているのですが、このオスモフェリンはフェロモンを意識した成分のことです。

そして、わずかに感じるだけで男性を夢中にさせてしまうと言われているほど

 

このオスモフェリンを感じた彼はどんな反応をするのだろう。私とのキスに夢中になるのかな!って、想像するだけでワクワクしてきませんか?

男性のキスが止まらなくなるキス専用美容液「ヌレヌレ」のこだわりポイント!

画像引用元:ラブコスメ

キス専用美容液「ヌレヌレ」はオスモフェリン効果だけではなく、男性がキスして気持ちいいと感じるような成分が入ってるため、あなたとのキスがとまらなくなるのです。

5つの植物由来である美容成分が入っていることから下記5つの

  1. ふっくら感
  2. しっとり感
  3. 保護力
  4. ツヤ感
  5. 潤い感

がアップし、もっとキスしていたい唇を作りだしています。

カサカサをプルプルにしたい!キスで彼を誘惑したい、もっと積極的になってほしいという、あなたの願望を叶えてくれるアイテムなのです

キス専用美容液「ヌレヌレ」の口コミ・体験談

画像引用元:ラブコスメ

キス専用美容液「ヌレヌレ」で男性をメロメロにする唇になれることはわかったけれど、本当に効果あるのかな?って疑問がわいてくると思います。

実際に使用したことがある人の口コミや体験談をまとめましたので、参考にしてみてくださいね。

https://twitter.com/pepe_pe_pepe_pe/status/1258725501020979205

https://twitter.com/osadamikasa/status/1154397866829307904

 

キス専用美容液ヌレヌレを使った体験談によると、一度使うと手放せなくなるようですね。それだけ彼の反応が良かったり、変化がみられたということなのでしょう。

キス専用美容液「ヌレヌレ」おすすめ2つ

画像引用元:ラブコスメ

なりたい唇によって使いわけるのもおすすめです。ぷっくりと濡れたような唇やキスだけで終わらせない唇など、あなたの気分によって選ぶことができます。

試しに一つだけでもいいですが、数種類を使いわけることで、彼に飽きさせない唇やキスを演出するのも彼をメロメロにするテクニック!

精油のみで作られた官能的なゴージャスキッスや純粋無垢なイノセントオレンジキッスなど様々な種類がありますが、今回はその中から厳選したおすすめ2つをご紹介していきます。

ぷっくりと濡れたような唇【ディープマスカットキッス】

ディープマスカットキッスはもぎたてのマスカットのような芳醇な香りで、彼をラブタイムに誘うことができます。

色気がありながら、みずみずしさが唇から漂うため、彼がもう一度キスしたいと何度でもあなたの唇を奪うでしょう。

いつもより濃厚なキスをしたいときにおすすめですので、甘い夜を過ごしたい人にピッタリ。ディープマスカットキッスでいつもとは違うあなたを演出してみてくださいね。

 

ディープマスカットキッスがおすすめな人

  • どうしてもキスより先にすすめない
  • 付き合いはじめのころの濃厚なキスがしたい
  • 濃厚で大胆なキスがしたい

キスだけで終わらせない【ベリーロゼキッス】

ベリーロゼキッスは、かわいらしいフルーティーな香りが魅力で、キスを彼に強烈に印象つけることができます。

キスしたくなる唇だけで終わらせないため、ベリーロゼキッスを使うことで彼があなたの虜になっていくのです。「その唇は反則…。」と、あなたとのキスにメロメロになっていくでしょう

唇を重ねたときに気持ちいい粘度を作りだすことから、何度でもキスをしたくなる唇を演出することができますよ。

 

ベリーロゼキッスがおすすめな人

  • とろけるようなキスがしたい
  • 彼をメロメロにしたい
  • 彼が気持ちいいと感じる唇にしたい

あなたの唇で彼をメロメロにできる

画像引用元:ラブコスメ

キス専用美容液「ヌレヌレ」を使うことで、彼が気持ちいいと感じる唇をつくることができます。

これまでに、彼のキスが減った・好きな人に女として意識してほしい・もっと彼をメロメロにしたいと悩んでいたのがウソのように、彼のキスがとまらなくなるでしょう。

そんな濃厚なキスで甘い時間を過ごしてみませか?カサカサ唇からぷっくらとした唇へ!そして彼が何度でもキスしたくなる唇になることができますよ

\キス専用美容液ヌレヌレを見てみる/\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。