干支別恋愛(男性) PR

巳年(へびどし)生まれの男性の脈ありサイン!性格や特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

へび年男性脈あり

巳年男性は一途な恋愛をします。そんな巳年男性を落とすには、まずは性格や特徴を攻略していきましょう。

さらに脈ありサインなどの恋愛傾向を知ることで、巳年男性が求める女性がわかりますよ。効果的なアプローチ方法や落とし方も参考にしてみてくださいね。

巴年(へびどし)生まれの男性の性格や特徴

巳年男性は秘密主義。その他の性格や特徴もまとめましたので、このまま読み進めていってくださいね。

冷静に解決策を導きだす

巳年男性は頭の回転が早く、瞬時に物事を判断します。パッパッと頭のなかで考えることができるため、少しの言葉で理解できるのです。

トラブルが起きても冷静に判断し解決策を導きだします。そのため、巳年はいざという時に周囲から頼りにされる存在。

普段から「巳年男性に任せると大丈夫だろう」と信頼されていますが、問題が起きたときは、なおさら巳年男性に助けを求める人が多くいるでしょう。

現実的な考えの持ち主

現実主義なのも巳年男性の特徴です。夢をみて冒険にでるタイプではなく、現実をみて着実に進んでいくのが巳年男性。

着実に自分の身になる資格をとるなど、現実的な考えをしています。一攫千金を夢みて知らない世界でチャレンジするなど、ハッキリと先が見通せないことには全く興味をもちません。

周りが夢の話で盛り上がっているなか、巳年男性だけ冷めているため、ときには一人浮いてしまうことも…。

深く狭い人間関係

巳年男性は一人の時間が好きです。媚を売ったり機嫌をとってまで人と一緒にいたいと思いません。

また、「合わない人とは合わないもの」と割り切っており、人間関係にシビアでもあります。

「自分と合う人だけ」と、本当に心を許している人だけがいればいいため、深く狭い人間関係を大切にしています。

秘密主義で謎めいてる

多くを語らないのも巳年男性の特徴でしょう。テリトリーに入られるのが嫌いなため、自分のことは話したがりません。

ズカズカと入ってくる人は苦手で、質問攻めされると一気に距離をおきます。

秘密主義で自身を語らない巳年男性は謎めいたイメージをもたれやすいでしょう。「どこか謎」「普段は何してるのだろう」と、謎めいたところが巳年男性の魅力の一つなのです。

向上心がある

巳年男性は向上心があります。つねに自分の理想に近づこうと努力をし続けるのです。

思い描いている自分になるためには努力を惜しみません。そのため、実際に理想を現実にすることができるのが巳年男性でしょう。

強い信念と向上心で、結果を手に入れていきます。ただ、自分を追いこむのが当たり前になっているため、ストレスが溜まっていることに気づかないことも。

巳年(へびどし)生まれの男性の恋愛傾向!脈ありサインは?

巳年男性を一言で現すなら「一途」です。とても愛を注いでくれるため、愛されていると実感できるでしょう。そんな巳年男性の恋愛傾向を知り、彼が求める女性に近づいていってくださいね。

一途な恋愛

巳年男性は一途な恋愛をします。好きになると、一人だけを想い続けるのです。たとえ告白されても全く相手にしないでしょう。

一途でとことん尽くすのが巳年男性。周りが羨むほどに想ってくれるため、「私って愛されているな」と実感できるほどです。

ただ、一途すぎるために重いなと感じることも…。ですが、いつも誠心誠意な態度な巳年男性との交際は、安心していられるでしょう。

独占欲は強め

一途ですが、そのぶん独占欲が強めなのが巳年男性です。自分だけでの人でいてほしいため、行動制限がかなりあります。

友達と遊びに行くのも「どこに?」「誰と?」と、行動を逐一報告をしなければならないときも。そのため、ケンカになってしまうこともあるでしょう。

巳年男性と付き合う場合は、異性関係でモメないように注意してくださいね。

脈ありサイン

巳年男性は好きな人だけを見ます。他の人はどうでもいいほど、「好きな人と一緒にいたい、話したい」と思っているのです。

誰とでも話しますが、好きな人は特別感がすごくでるため、巳年男性の脈ありサインはわかりやすいでしょう。

また、巳年男性から連絡くるのも脈ありサイン。あなたと繋がっていたいという現れですので、このままアプローチをしていってくださいね。

意思疎通を大事にする

しっかりと自分の意見を言う巳年男性の姿から自信満々に思えますが、恋愛においては不安になりやすい傾向をもっています。

そのため、意思疎通を大事にして不安がなくなるようにするのです。少しのすれ違いでも気になってしまい夜も眠れないことも。

何時間かけても話し合いをしたり、お互いの考えを伝え合ったりと意思疎通をします。意思疎通をしてお互いに理解し合いたいと思っているのが巳年男性なのです。

好きなタイプの女性

巳年男性は人としての部分を大事にします。彼女だとしても、「人としてダメでしょ!」と思ったら気持ちが冷めていきます。

尊敬できたり誰にたいしても平等な態度だったりと、一人の人間としての部分をよく見ているのです。

反対に、人を傷つけたり自分勝手な女性は好きではありません。顔が好みだとしても、人としてダメだなと思うとダメなのです。

浮気傾向はもっている?

巳年男性は好きになったら一筋です。一途ですので浮気傾向はもっていないでしょう。好きな人と他の女性とをハッキリと区別をして接します。

もし巳年男性が浮気をしたのなら、巳年男性のあなたへの気持ちが薄らいでいるでしょう。巳年男性が浮気した場合、もう浮気相手に心が傾いているときなのです。

好きな人一筋な巳年男性ですが、気持ちが冷めないわけではありません。油断は大敵ですので気をつけてくださいね。

関連記事【血液型別】男性の性格や特徴を攻略!効果的にアプローチしよう

血液型別性格
【血液型別】男性の性格や特徴を攻略!効果的にアプローチしようあなたの彼や好きな人の血液型はどれでしょうか?A型・B型・O型・AB型男性別で性格や特徴・恋愛傾向が違いますので、当然彼が好む女性や好きなタイプも異なってきます。彼の血液型をチェックしてみてくださいね!...

巳年(へびどし)生まれの男性への効果的なアプローチ方法や落とし方

巳年男性を落とすにはNG言動をしないことも大事です。効果的なアプローチ方法やNG言動に注意しながら落としていきましょう。

意思を伝える

巳年男性には自分の意思をしっかりと伝えるようにしましょう。二人で支え合い、理解し合う関係を望んでいるため、意思を伝えることで未来のことを想像しやすくなります。

巳年男性に自分の考えを伝えることで、「この子となら大丈夫かな」「一緒に歩んでいけそうだな」と、あなたとの良い未来を描けるようになるのです。

「まあいいか」と曖昧にせず、思ったことを伝えていきましょう。付き合う前から意思疎通ができる人だなと印象つけることができますよ。

異性関係はNG

独占欲強めな巳年男性には異性関係はNGです。巳年男性の束縛や嫉妬が強くなり、関係がギクシャクしてしまいます。

また、異性関係にだらしない女性が嫌いですので、他の男性との関係には注意しましょう。友達だとしても、巳年男性の前では連絡しないようにしてくださいね。

人としての魅力が大事

連絡をおろそかにしないことも巳年男性に効果的です。律儀な性格をしていますので、普段から連絡をおろそかにしないのが巳年男性。

人として尊敬できる女性が好みですので、まずは人としてのあり方を見てもらいましょう。恋愛対象として頑張ることも大切ですが、人として魅力的に思ってもらうことも大事なポイントなのです。

巳年男性が見ていないところでも、態度や言葉つかいなどを気にしてみてくださいね。自然と身についていきますよ。

巳年男性には人してのあり方をアピールしながら落としていこう!

巳年男性は意思疎通できる相手かどうかがポイントですので、伝えることを意識してみてくださいね。

さらに、人としてのあり方にも気をつけることで、巳年男性を落としていけますよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。