恋愛 PR

恋愛の神様「月下老人」!縁結びで有名な赤い糸伝説やお守り

恋愛の神様月下老人

恋愛の神様で有名な「月下老人」

  • 赤い糸伝説ってなに?
  • どんな効果があるの?
  • お守りは?

などをご紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。月下老人の赤い糸が縁結びに効果あると言われる理由がわかりますよ。

月下老人の赤い糸伝説

月下老人は恋愛の神様として知られていますが、「赤い伝説」によって有名になりました。

中国の宋時代のある夜、旅人の若者が一冊の本を手にしている老人に出会うことから始まります。

老人は世の男女の縁組みについて書いてある本と赤い糸が入った袋をもっていました。若者が赤い糸について尋ねると、赤い糸は夫婦になる男女の足首を結びあわせるために使うと教えてくれたそうです。敵同士の二人であっても遠く離れていても、この赤い糸で結び合わせると二人の縁は生涯変らないと。

そして若者は老人から、自分の結婚相手は前から歩いてきた目の不自由な女性が抱いている3歳の女の子だと言われました。老人に侮辱されたと思った若者は、家に帰るとその3歳の女の子を殺すように命じたのです。

その後14年の歳月がすぎ若者は結婚しましたが、その女性に傷跡があったため理由を尋ねてみました。すると、14年前子守が抱いていたとき暴徒に刺されたと。

若者が子守は目の不自由な女性なのか尋ねると「その通りです」と答えたことから、「老人の話しは本当だ。男女の縁組は神様が決めるものなのだ」と、縁をより大事にしたそうです。

月下老人は誰と誰が結ばれて結婚するのか書かれた本を持ち、月下老人だけに見える赤い糸で縁を結びます。

また、人と人の縁を新しく結ぶこともできるそうです。

月下老人の効果

月下老人は恋愛や良縁の効果があります。

  • 片思い中の人には恋愛成就
  • カップルには二人の仲がうまくいくように
  • 自分の子供の良縁

など、相手となりたい縁を結んでくれますよ!

月下老人のお守り

月下老人は台湾の「龍山寺」に祀られているため、なかなか行けない人も…。

ですが、お守りは日本でも手に入れることができますよ!

台湾の「龍山寺」月下老人お守り

台湾で一番有名な恋愛お守り
台湾最強の縁結びの神様

恋愛・結婚運の神様と言われる月下老人のお守りをもつことで、縁をより強く結んでいけますよ!

3番目の写真の巨大な香炉の煙にお守りをくぐらせ、お守りを神様の御前で代理祈願しています。

置物タイプ月下老人お守り

・新しい出会いがほしいときは玄関・出窓
・彼との仲を深めたいときは寝室

月下老人の置物タイプのお守りです。月下老人があなたと彼の赤い糸を結びつけてくれますよ!

台湾で有名な恋愛の神様「月下老人」で彼との縁を結ぼう

不思議で強い縁を感じる月下老人伝説。台湾で一番有名な恋愛お守りというのも納得です。そんな月下老人のお守りを日本でも入手できますので、彼との縁を結んでいってくださいね。

恋愛運を上げよう!

こちらもおすすめ記事です。

恋愛運を上げることで素敵な出会いや幸せな恋愛を引き寄せていけますよ!
恋愛運アップ!グッズ・アイテム・アクセサリーで恋愛成就を引き寄せる

恋愛運アップ
恋愛運アップ!グッズ・アイテム・アクセサリーで恋愛成就を引き寄せる恋愛運をアップさせたい!そんなときは恋愛運を上げるグッズやアイテム・アクセサリーを使ってみるのがおすすめです。なぜか恋愛が上手くいかないのは運が下がっているのが理由かもしれません。恋愛運を上げて素敵な出会いや幸せな恋愛、復縁を叶えていきましょう。...

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。