おまじない PR

縁切りおまじないの安全は確証できない?跳ね返りのリスクや回避方法

縁切りおまじないリスク

パートナーの浮気相手が許せない!

何とか縁を切りたい!別れさせたい

縁切りおまじないをしたいけれどリスクが気になる。どんなリスクがあるの?と安全に行えるのか心配なのではないでしょうか。

縁切りおまじないで浮気相手との縁を切る場合は人と人との縁を切る行為ですので、100%安全とは言い難いでしょう。そんな縁切りおまじないの跳ね返りリスクや回避方法についてご紹介していきます。

縁切りおまじないのリスク

縁切りおまじないをしないほうがいいと言われるのは、リスクがあるためです。どのようなリスクがあるのかチェックしてから行ってくださいね。

跳ね返りがある

縁切りにはリスクがありますが、悪運などネガティブなものを切ることにはよく使われます。

ではなぜ跳ね返りといったリスクがあると言われるのかは、相手の不幸を願った場合です。

たとえばパートナーと浮気相手の縁切りをしたときに、浮気相手の不幸を願いながらすると自分に返ってきてしまいます

すべては自分がだしたものがまわりまわって返ってくるため、相手の不幸を願うと、何らかの形で不幸が返ってくるのです。

のめり込んでしまう

縁切りを行っているときは、人と人の縁を切ってしまいたい!と願ってしまうほどに、相手に憎悪や怒りを感じている状態です。

ネガティブな感情はどんどん膨らみやすいですので、縁切りおまじないが一度や二度では終わらないことも…。

そんなふうに、おまじないをする行為にのめり込んでしまうリスクもあります。跳ね返りがあるおまじないですので、何度もするのは避けましょう。

関連記事浮気相手を遠ざけたい!縁切りおまじないで別れさせる【強力】

縁切りおまじない
浮気相手を遠ざけたい!縁切りおまじないで別れさせる【強力】パートナーの浮気相手を遠ざけたい。そんなときは縁切りおまじないで浮気相手と別れさせる方法があります。ただ、跳ね返りというリスクがあるため不幸を願うことはしないようにしましょう。...

縁切りおまじないのリスクを避ける方法

跳ね返りのリスクがありますが、縁切りおまじないのリスクを避ける方法があります。3つありますので参考にしてみてくださいね。

相手の幸せも願う

縁切りおまじないは人と人との縁を切ることに使う場合は、相手の幸せも願うようにしましょう。

リスクでお伝えしたように、不幸を願うと跳ね返りというリスクを負うことになります。

とは言っても、縁切りおまじないをするほどですので相手への感情はネガティブなものですよね。なかなかできないかもしれませんが、相手の幸せを願うことは自分自身のため、あなたが幸せになるため。

不幸を願えば不幸が幸せを願えば幸せが返ってきます。どうしても幸せを願えないときはするのをやめておきましょう。

中途半端にやらない

おまじないは遊びではないですので、中途半端にやらないようにしましょう。準備するものがあれば、しっかりと準備をして取り組むようにします。

手順も守り最後までやり遂げることが大切です。途中でやめてしまったり、間違ったやり方をしてしまうと失敗になってしまうからです。

失敗するとリスクや代償といったことがおこりますので、真面目に取り組み最後まで行ってくださいね。

プロに頼む

おまじないのなかでも縁切りおまじないは縁を切るといった行為になります。とくに人と人との縁を強制的に切りますので、自分でするよりプロに頼むほうが安全です。

相手の幸せが願えなかったりと、どうしても感情が抑えきれない場合は、跳ね返りがあるかもしれません。より安全により確かに縁切りおまじないを達成するには修行をつんだプロに頼みましょう。

縁切りおまじないはリスクもある

縁切りおまじないは自分に返ってくるリスクもあります。準備や順序を事前に確認してから最後までやり遂げましょう。

リスクなく安全にやりたい場合は、神職で巫女能力の茉莉花先生の護符がおすすめです。

・オーダーメイドの護符のため世界に唯一のもの
・一枚一枚、筆書き(印刷ではありません)

茉莉花先生の護符詳細はこちらから
縁切り達成の護符・霊符を作成

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。