占いサイト PR

電話占いヴェルニの口コミと評判は?利用手順や料金とメリット・デメリットを解説

電話占いヴェルニの口コミと評判

電話占いを利用してみたいけれど電話占いって怪しい?本当に占ってくれるのか心配にもなるでしょう。

そんな電話占いヴェルニの以下のような疑問や悩みをわかりやすく解説していきます!

・電話占いヴェルニの特徴とメリット

・電話占いヴェルニの評判・口コミ

・電話占いヴェルニを利用する際の注意点とデメリット

・電話占いヴェルニの利用手順

上記4つのポイントからヴェルニがどのような電話占いか知ることができます。

また注意点とデメリットなど気になる点も解説していきますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!

\まずは公式サイトをのそいてみる/

電話占いヴェルニとは

老舗の電話占いヴェルニは、雑誌やTVメディア等で活躍する全国各地の有名な占い師が在籍。 自宅や出先から時間場所問わず電話で占い鑑定が受けられるサービスです。

全国各地の有能な占い師と電話をとおして、人には言えない悩みを解決に道きます。

基本情報
会社名株式会社ファンフィール
電話番号03-5312-1177
E-mailinfo@vernis.co.jp
料金1分190円・240円・290円・340円・390円・440円・490円の7コース(各コース料金は税込)

 

また、電話占いヴェルニでは以下のような6つのメリットがありますので、一つ一つ解説していきます。

①10年以上の運営実績

②場所も時間も自分で決めれる

③プロ占い師1000名以上在籍

④全国各地の老舗対面占い館と提携

⑤新規会員登録時に最大5,000円分の鑑定ポイントがもらえる

⑥決済方法が豊富

 

メリット①:10年以上の運営実績

電話占いヴェルニは10年以上の運営実績を誇ります。

信頼度が抜群で多くの方に利用され続けていますので、初利用の時に抱く「大丈夫かな?」という不安を払拭してくれるでしょう。

メリット②:場所も時間も自分で決めれる

自分の好きな時間を決めることができますので、仕事後の夜でも休日のときでも、時間帯を気にすることなく占えます。

自分の予定に合わて利用出来ますので、わざわざ外出しなくても占えるのが魅力。

メリット③:プロ占い師1000名以上在籍

悩みと言っても色々とありますよね。

彼との相性や人には言えない悩み、彼との未来や好きな人の気持ちなど、状況によって様々です。

電話占いヴェルニでは、1000名以上のプロ占い師が在籍していますので、あなたにピッタリの占い師が見つかるでしょう。

以下にまとめたのが電話占いヴェルニで占術できるものです。

霊感・霊視占い/透視/守護霊対話/波動修正/遠隔ヒーリング/スピリチュアル/霊感タロット占い/チャネリング/祈願祈祷/ツインレイ鑑定/ソウルメイト鑑定など

ぜひあなたにピッタリの占術と占い師を見つけてみてくださいね!

メリット④:全国各地の老舗対面占い館と提携

電話占いヴェルニでは全国各地の老舗対面占い館と提携していますので、有名対面占い師との電話鑑定ができます。

メリット⑤:新規会員登録時に最大5000円分の鑑定ポイントがもらえる

無料新規会員登録時に3つの特典がついています!

①鑑定ポイント1,500円分

②初回先払いポイント購入で2倍の鑑定ポイントプレゼント

③自動精算登録で3,500円分

無料で会員登録ができ、さらに新規会員登録時には最大5,000円分の鑑定ポイントがもらえます!

メリット⑥:決済方法が豊富

占いたくても決済方法が一つだけとか少ない場合、決済方法が面倒くさいなぁと感じてしまいますが、電話占いヴェルニでは以下のように決済方法が豊富ですので手軽に利用できます。

  • 海外からでもご利用できるアプリを導入(パックプランを準備)
  • 後払い決済でもご利用可能
  • キャリア決済(docomo・au・softbank)の導入
  • 楽天決済
  • AmazonPayの導入
  • クレジット決済
  • 電子マネー決済

普段自分が利用している決済方法で支払うこができますので、煩わしくありません!

\公式サイトをのそいてみる/

電話占いヴェルニの評判と口コミ

評判と口コミはこれから利用しようとする場合、大事なチェックポイントです!

電話占いヴェルニの良い評判と口コミ・悪い評判と口コミ両方からぜひチェックしてみてくださいね!

良い評判と口コミ

先日は鑑定とお礼メールありがとうございました。そうですね、確かに先生と占いに関する事をお尋ねしたりお話したりしていると、私も楽しいし何より勉強になります。

出典:ヴェルニ

鑑定して頂いてありがとうございました。詳しくみていただけて良かったです。フルートは、子供が関係してる、合ってました。夜20時からのレッスンしか空いていなかったのです。しばらくフルートは、お預けですね。素晴らしいガーデニングとの縁をこれから大切にしたいと思います。

出典:ヴェルニ

信頼する方から、めっちゃオススメ!と紹介していただき初めて見ていただきましたが、短時間でサクサクと答えて下さり疑問や不安が一気に解消してスッキリしました。状況に変化があった時はまたお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

出典:ヴェルニ

疑問や不安が一気に解消したり、原因が合ってるというものなどの声が多くありました!

悪い評判と口コミ

復縁の時期が3ヶ月ぐらいズレた。でも3ヶ月ぐらいのズレなら良い方でしょ。

出典:ショコラ

いろいろと教えてくれましたが最終的な結果としては外れました。

出典:ショコラ

復縁の時期がズレたという声がありましたが、復縁できるという結果は当たったことになります!

電話占いヴェルニのデメリット

営業時間がAM9:00~翌AM5:00となっているため、朝早くからは利用できませんが、 メール鑑定・無料占いコンテンツ・新規会員登録などは24時間利用できます。

まずは新規会員登録をして、じっくりと自分に合った占い師を見つけるのがいいかもしれませんね!

または24時間利用できるメール鑑定にするのも一つの方法です。今すぐ悩みの解決への行動をしたい!という時にメールで相談内容を送れるのが魅力。

メール鑑定の詳細を下記にまとめましたので、ご参考にしてみてください!

メール鑑定詳細

メール鑑定は電話による通話での鑑定とは違い、メールを活用した文章メッセージによる占いです。

電話占いが都合上利用できない場合や、希望占い師の待機がない場合などに利便性が良い方法となります。

メール鑑定手順

①応募専用フォームに必要事項と相談内容を入力

②送信する

とてもシンプルな利用方法です!

メール鑑定料金

190円の占い師  ➡2,500円
240円の占い師 ➡3,000円
290円の占い師 ➡3,500円
340円の占い師 ➡4,000円
390円の占い師 ➡4,500円
440円の占い師 ➡5,000円
490円の占い師 ➡5,500円

※占い師の電話鑑定料金によってメール鑑定料金も異なりますので、希望占い師の料金を必ずチェックしてから利用しましょう。

\占い師を見てみる/

電話占いヴェルニの利用手順

電話占いヴェルニに新規会員登録してから鑑定を受けるまでの流れは以下のステップになっています。

①会員登録後、占い師を選択する

②先生(占い師)のプロフィールを確認する

③発信型を選択する

④鑑定専用フリーダイヤルにかける

ここからは、上記4つのステップを順番に解説していきます!

①会員登録後、占い師を選択する

●会員登録後、一覧表から希望の占い師を選択します。

※一覧表示されている占い師が、現時点での待機中の占い師となります。

※上段でジャンル選択も可能です。

②先生(占い師)のプロフィールを確認する

●いますぐ電話鑑定をするを選択する

③発信型を選択する

●発信型は自分で電話をかけて利用する方法です。

※着信型は一度鑑定を行うと利用することができます。

④鑑定専用フリーダイヤルにかける

●鑑定専用フリーダイヤル【0120-060-909】が表示されていますので、電話をかけます。

●占い師のプロフィール音声再生後【#】ボダンを押すと、占い師に繋がります。

※発信の際は発信者番号を必ず通知してかけましょう。

まとめ

電話占いヴェルニは1000人以上の占い師が在籍しているため、自分に合った占い師を見つけることができます。

10年以上の実践があり安心して受けれるのが魅力です!

\電話占いヴェルニで占う/

 

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。